長崎のデリヘルで新人

ども!デリヘル大好き!新人さん大好き!
長崎在住新人キラー斎藤です。
本日も長崎のデリヘルの新人さん発掘行って参りました。
私が毎回利用している情報サイト長崎デリヘルを探すなら|派遣型風俗の【ここいくよ】へで新人をチェックします。
【ここいくよ】は新人情報がいいんですよ!いつもお世話になってます。
ページの一番上に載ってますし、何よりも長崎のデリヘルの新人情報が最新で早い!!
女の子の写真も大きい上にすぐその娘のプロフィールが見れてテンション上がります。
写真みて妄想するのも一つの楽しみにもなります、まだまだ経験の
浅い女の子と楽しくするには新人情報は私みたいな新人好きにはあり
がたい情報です。
それでもたまにベテラン呼びたい時は女の子検索!!
お店で検索していくよりも自分の好みの女の子を一発で検索できるというのがいいです。
このサイトの見やすさはもちろん、電話帳検索でお店探すのも楽に出来る
ので、なんかいいとこばかりですね♪
だから【ここいくよ】は気に入ってよく使ってるんです。
みなさんも長崎のデリヘルを利用するときは是非のぞいてみましょう。

性癖

誰しも性癖があると思います。

コスプレフェチだったり、脚フェチだったり、アナルフェチだったり、ラジバンダリ~

軽い性癖だったら、彼女と楽しめますが

自分の場合ちょっとしゃれにならない性癖なので

そんな性癖を彼女に話したらドン引きされそうでう怖い・・・・・。

そこで、重宝するのが デリヘル です。

彼女にはできないけど、デリヘルの女の子だったら、ドン引きされても、もぉ2度と会うこともないしいっかぁ~

という気持ちでプレイに挑めます。

女の子もお金の為ならと割り切って自分の性癖に付き合ってくれます。

そんな自分の性癖とは・・・・・匂いフェチです。

そんなもんかぁ~と思われるかもしれませんが、自分の場合は少し変わってて

臭いにおいが好きなんです!!というか興奮します。

たとえば、腋臭のにおい、トベラのにおい、足の臭いにおい、うんこのにおいなどなど・・・・。

なので、ネットで事前に、トベラの子や腋臭の子、またはうんこを目の前でしてくれる子を調べてデリヘルを利用します。

和歌山のデリヘル情報サイト デリエッチ和歌山というサイトを参考に良さそうな女の子をチョイスしてます。

腋臭と、トベラは持って生まれた才能なのでなかなかいないのですが

うんこは誰でもできます!!

意外にお金の為ならと、うんこしてくれる子が多いことにびっくりです。

 

次回は僕の友達の性癖の話を・・・・・では